SOLE'S Gaming

ただのライターが荒野行動の移籍情報・FA選手発信します

MENU

【荒野行動】移籍予想・FAリスト 10/18

f:id:SOLE_san1019:20211018110715p:plain

10月に入りまして肌寒くなってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうも、そるⅨです。

今月に入りKSPポイントのリセットが行われるため、静かな移籍市場。切れ目のない荒野界隈だが本格的なシーズンインともいえよう。

今月の移籍情報は中堅チーム中心になるかと。

 

移籍予想

海月 たいちん5?

今月に入ってFFL出禁を解除してもらい、リーグ戦への意欲が見れる。加入先は元所属のたいちん5と予想。くいすきが仕事の関係で出れない日もあるので補填という意味でも最有力候補であると考える。公式大会出禁らしいけど。

 

Nick新チーム結成か?

司令塔として評価の高いNickが新チーム発足を匂わせるツイートを発見。Noaって今Top所属ではないだろうか?脱退も視野に入っているのだろうか?

 

加入

Flora はりぼー

はりぼーまだ正式入隊ではなかったんだな。

常人組 ねむ

飴⁂ しか

 

脱退・FA

AMAZØNES

・まっしゅ

・そるふぃ

・あしゅ

・しばなん

主力メンツがボコッと抜けた。今回脱退する あしゅさんの脱退理由は、「主力メンバーの休止、脱退でのメンバー不足です」と回答を頂いた。

最近では、3大リーグの成績も振るっておらず完全に再建モードに入りつつあると推測できる。

 

家に帰る

・はぶ

・あゆ

解散の噂出ているけども、しないらしい。

 

Project

・あき

Quash

・もぶ

Vo1tage

・じーく

 

以上、現時点で判明している移籍情報でした。来月の移籍リストはみゅうさんのアカウントで出るので、フォローよろしく‼

twitter.com

 

筆者:そるⅨ