SOLE'S Gaming

ただのライターが荒野行動の移籍情報・FA選手発信します

MENU

【荒野行動】移籍予想・FAリスト 9/18時点

f:id:SOLE_san1019:20210824161705p:plain

移籍情報

Zリムーバー Duke→〆火力 

むぎ         RaV→AMAZØNES

ボンバー    Nova→おやすみ☁

 

Nova解散からの移籍先第一号はボンバーのおやすみ☁復帰。解散から翌日であったので少し驚いた。

加入

あび   強過ぎる

れあ   たいちん5

かぁくん たいちん5

終    討伐軍

すーも  BO

しぇりー BO

らん   BO

 

かぁくん引退説が囁かれていたが、たいちからの熱烈オファーで戦線復帰。名前が母産は読めないよ。そこだけ変えてほしいねたいちん5はこれで6人体制。本格始動って感じですね。

 

他には、元OdiNxのメンツがBOに加入。でも最近BOの名前見てないな。てか、仏塾解散してからも存続してたんだ。

 

脱退

とーます AMAZØNES

 

クリップで認知されたとーます。リアルが忙しくなり脱退、休止。

 

FAリスト

そう丸           Hornet

Nick    SilvA

だんごむc   SilvA

瑠威    Nova

ぷに姫   Nova

まーちん  Nova

といぷ   Nova

さんど   Nova

ぱもこ   祝祭

 

Novaの解散でトップ選手があふれている。瑠威は今後続けるのか定かではないが、2か月後くらいにどこか入ってそう。ぷに姫はXeNoの仮入隊受けてるらしい。ほかはわかりません。特にぱもこさんとかは一切情報が入ってきません。噂でも聞いたら教えてください。

 

筆者:そるⅨ

Twitter 

twitter.com